カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

ルーカが体調不良でした

2007年09月18日 | 今日の出来事

16、17日とルーカが元気がありませんでした。

__30 いつもなら食事を要求して

うるさいくらいなのに

ゴロゴロ寝てばかり

食欲もなく、砂の上に元気がなく寝ているので

三日目になっても治らなければ

病院に連れて行かねばならないかなぁ

と思っていました。

そしたら

__31 今日は元気を取り戻し

食べ物を要求し始まったのでほっとしました。

ひと安心です。

16日と17日の暑さのせいだったのでしょうね。

飼い主の私も、あの暑さでつかれていましたから。

今日は打って変わって、肌寒いくらいの気温に驚きです。

皆さんも気をつけてくださ~い。

いや、若い方は大丈夫ですよね。

一番気をつけなければならないのは、私のほうでした(^_^;)

今日もかかし作り

10時から3時まで、少しづつ進んでいます。

セミナーも行きたかったけどなぁ・・・

体力の調整入りましたー。。。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント会場 | トップ | 保育サポーターコロンの会 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (グーグー@狛犬探検隊)
2007-09-18 21:23:54
こんばんは。
ルーカちゃん元気になってよかったですね。
9月なのに湿気が多くて調子が狂いますよね。
返信する
あらルーカちゃんも夏バテ?? (なごみのプライベートルーム)
2007-09-18 23:25:54
あらルーカちゃんも夏バテ??
人間も体調の悪い時や気分が乗らないときあったりするし・・
ワンちゃんにも同じようなことがあるのかな~?
返信する
 お医者さんに行かなくて元気になってよかったで... (元気印)
2007-09-19 13:38:12
 お医者さんに行かなくて元気になってよかったですね。
 こちらも真夏のままです。
 今年の暑さにやられたのは人間だけではないですね。
 残暑元気で乗り切らなくちゃ!
 
返信する
残暑が強すぎましたよね。 (サザエさん生活)
2007-09-19 17:13:46
残暑が強すぎましたよね。
ルーカちゃん元気になって安心ですね!!
疲れた体には、睡眠でしょうか・・・
体調管理が大切ですよね。
返信する
☆グーグーさんへ (カンレ)
2007-09-19 19:48:30
☆グーグーさんへ

今週また残暑がくるようですね。
年寄には答えます。
返信する
☆なごみさんへ (カンレ)
2007-09-19 19:52:13
☆なごみさんへ

そう、夏ばてのようでした。
人間と同じような?気持ちまでわかるようです。
私が弱っているとルーカも元気なかったり・・・ペットって一心同体って感じがしますね。
返信する
☆元気印さんへ (カンレ)
2007-09-19 19:54:55
☆元気印さんへ

雑種なので、案外強いようです。
飼い主思いというか?ペットの医療費もバカにならないですものね。
後もう少しですから、残暑を乗り切りたいものです。
返信する
☆サザエさん生活さんへ (カンレ)
2007-09-19 19:57:56
☆サザエさん生活さんへ

残暑がこたえます。
やっぱり睡眠ですかね。
歳をとると眠れない日があったりするんですよ。いやですね。
ルーカも早く寝るように言います。
返信する
こんばんは。ルーカ良かったあ~元気になって。寝... (ともちゃん)
2007-09-19 23:14:51
こんばんは。ルーカ良かったあ~元気になって。寝てる写真はぐったりしてほんとに具合悪そうです。かわいそう・・・・・。元気になってほっとしました。私もこの夏の暑さのせいか、いつでも疲れています。朝起きたときから疲れているんですよ。カンレさんはルーカと一心同体なんですね。
返信する
☆ともちゃんさんへ (カンレ)
2007-09-20 20:19:15
☆ともちゃんさんへ

ご心配かけました。
いつも、ルーカを可愛がって頂きありがとうございます。

ともちゃんさんも元気なかったのですか。
なんか私と同じみたい。私も朝が弱くてね。
夕方になると調子よくなったりします。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事