カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

烏ヶ森公園のツツジがすごい!

2024年04月29日 | 烏ヶ森公園

山菜とりや、腰痛、竹の子堀で頭がいっぱいで

ツツジの見ごろを逃してしまうところでした。

ふと思い出し行ってみましたら、ほんと凄かったのです。

どこを切り取っても絵になる中から、選りすぐりをアップします。

これは、写真3枚の連結。

もしかするとちょっと遅めのところもありました。

間に合ってよかった!(^。^)y-.。o○

お急ぎくださ~い。

それにしても今日は暑かったので、長くは歩けませんでしたけど・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子に釣り伝授のチャンス到来 | トップ | 天然ものウルイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y54akio)
2024-04-30 19:38:56
お名前間違えるとは・・
先日は大変失礼いたしました。
お詫び申し上げます
返信する
y54akioさんへ (カンレ)
2024-04-30 21:13:54
あれ?そんなことありましたっけ?
「恋するカレン」一文字違いで面白かっただけですよ。(^。^)
いつも楽しませていただいております。
返信する
Unknown (yuki)
2024-05-01 09:21:34
akioさんの所から来ました。
きれいな画像ですね。
返信する
yukiさんへ (カンレ)
2024-05-01 10:51:00
私の写真は、大したことないですがakioさんの画像はいつも楽しませていただいています。
ほめて頂きありがとうございます。
これからお宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

烏ヶ森公園」カテゴリの最新記事