カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

バレンタインのチョコレート

2012年02月14日 | 今日の出来事

今年のバレンタインデーの

チョコレートの売れ行きはどうなんでしょう

な~んて

そんなことを私が心配することではないですね

とりあえず

私は、2個ほど買って

入院していた兄と夫に渡しました。

Photo

もうこんな、ミーハーなことをしている歳ではないのですが

ま、それなりに喜んでくれたようなので

商戦とは、わかっていても

いいじゃないですかねぇ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロが来ているのですが | トップ | 色が悪いですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝は氷点下4度前後、春はまだ先のようです。 (放念の翁)
2012-02-14 17:00:53
朝は氷点下4度前後、春はまだ先のようです。
最愛のご主人にチョコレートを、さすがですね。
我が家は虫歯になるから?、いや、近くではチョコを
買えないからです。
不景気で恵方巻きが売れなかったようで、スーパー
のチョコも結構残っていました。
返信する
☆放念の翁さんへ (カンレ)
2012-02-14 21:12:17
☆放念の翁さんへ

本当に毎日寒いですね。
痩せの体には、寒さがしみます。

この頃、いろいろ作ってくれる夫への罪滅ぼしです。
安く上げちゃいました。(笑)

やっぱり不景気は影響しますよね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事