カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

本日のランチは、カシェットで

2022年10月26日 | ランチ・外食・ティー

昔の仲間と久~しぶりに会って

ランチをしてきました。

おしゃれな器で盛り付けも、菜園レストランと言うくらいですから

野菜たっぷりの前菜でした。

メインデッシュは、鯛のポアレ

血糖管理している私には、野菜がたっぷりで

ご飯もちょうど良い量で美味しかったです。

ティタイムは、紅茶にしました。

友人たちは、デザートを頂いていましたが

私は我慢、我慢の子でありました。(悲しい)

 

 

友人たちとは、3年ぶりくらいでしたが

まだ仕事をしている元気な高齢者2人

みんな元気で、変わりなくて、何より何より(*^^)v

3年ぶりに仲間の元気を確認できた日でした。

 

お店は

那須塩原市3区町605-11

菜園レストラン「カシェット」 でした。

0287-47-6520

人気のお店で、今日も開店前から満席のポップ看板が出ていました。

予約をされてから行くと良いかも。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと忙しかっただけです... | トップ | 青トウガラシ味噌を作って見たが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2022-10-26 20:07:28
フーミン
カンレさま、こんばんは✨
お友だちとのランチ楽しそうです👍
健康的でやさしいお料理でカラダが喜びそうです🎵
デザート、我慢されたんですね😅私なら……少しくらいってなちゃうかも😅
カンレさん頑張りましたね、さすがです‼️
良い時間を過ごされてリフレッシュされて良かったです。
返信する
フーミンさんへ (カンレ)
2022-10-26 20:43:49
なんでも言い合える楽しい活動をしていた仲間なのでとても楽しい時間でした。
「身体が喜びそう」まさにフーミンさんの云う通り、私の身体にすう―っと入って、食後の快感がありました。

そう、頑張るしかない事情が・・・(*_*;
いつも木綿とありがとうございます。<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

ランチ・外食・ティー」カテゴリの最新記事