カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

タイリントキソウの植え替え

2019年02月01日 | 今日の出来事

昨年、Tさんから鉢ごといただいたタイリントキソウは

良く花が咲いて、長いこと楽しませていただきました。

その球根は、無事に越冬できていたようです。

で、今年もまたTさんが植え替え一式の準備してくださって

みんなに分けてくださいました。

早速、用意してくださったマニュアルを見ながら植え替えてみました。

鉢も一回り大きくなって、完了です。

だがしかし・・・なんだか大変な間違いをしたような・・・

今年、咲いてくれるかなぁ。"(-""-)"・・・

勇気を出して、Tさんに聞いてみよう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIFアニメの挿入勉強中 | トップ | 昔の仲間と食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事