カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

昔の仲間と食事会

2019年02月03日 | 今日の出来事

地域の昔の仲間6人で食事会の日

那須塩原市三区町にあるカシェットというお店でした。

まぁ、写真の空の色がきれいだこと

いいお天気の日でしたね。

今どきのランチにしては、高めですが美味しかったです。

お店には、スリッパに履き替えて入ります。

道路が店の裏側になっていて

看板も見当たらなかったので

わかりにくいところではありましたが

店内は、予約のお客さんで満席になっていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイリントキソウの植え替え | トップ | 兄の七回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事