カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

桜の散りぎわも美しい

2017年04月17日 | flower

今夜は雨、烏ヶ森公園の桜も見納めですね。

散りぎわも素晴らしかったです。

ふと気が付くと池に落ちた花びらがアートに(*_*)かわいい~!

 ↓ 石の周りになぜかへばりついて

 ↓ ほら、杭の周りにも

不思議です。

亀さんも、日向ぼっこをしておりました。

枝垂桜も満開できれいでした。

毎年この桜の木も面白い ↓

種類がちょっと違いますね。

あら、写真が大小ばらばらね。

失礼しました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休んでいたバドミントン | トップ | チューリップの花をいただいた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん,こんにちは♪ (秋風春風)
2017-04-18 19:53:35
花は,散るからこそに美しい♪

その散りぎわも,カンレさんに見つけてもらいたくて^^
あちらそちらに留まり,カンレさんの視線に飛び込んで来ましたね♪

カンレさんも詩人のように素敵な文章です^^
返信する
秋風春風さんへ (カンレ)
2017-04-18 20:11:40
私は花ではないけれど、美しく散りたいものですね。

あれ?散る時って?何かを卒業するとき?仕事を辞めるときとか?亡くなる時とか?・・・
いやいや、
次の年も美しく咲けるように栄養蓄えメンテナンスして、来年も姥桜を咲かせましょう!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する

コメントを投稿

flower」カテゴリの最新記事