カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

烏が森公園東側の道路も・ワクチンで老け込んだ?

2022年02月04日 | 日記

カンレの地域は、あちこち工事をしています。

長い間続いているのですが、少しづつ通れるようになって

ごく最近、全面開通ではないですが

 ↓ ここも、車が走れるようになっていました。

そうそう、久しぶりに烏ヶ森公園散歩に行ってきたのです。

閉店するお店も出ていますが、新しい大型店もでき

どんどん、変化しています。

 

 

そんな中、コロナの副作用で一日寝こんでしまいましたが

すっかり元気になって、食欲も出てまいりました。

北北西に向かって ↓ こんなものもモリモリ食べれていましたし。

しかし、薬の副作用って怖い感じもしています。

一日寝こんだだけで、肌の張りが無くなって急に老け込んだ気がしますし・・・。

高齢者ってのは、こういう事なんですよね。

4回目もしてくださいと言われたら・・・

やらない選択ししようかな?と初めて思いました。

さて、肌の張り挽回できるでしょうかね。

頑張ってみましょう(^O^)/でも・・・どうすりゃいいの(笑)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン3回目接種後も | トップ | 墓参りの日・梅の花とロウバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2022-02-04 16:20:36
フーミン
副反応大変でしたね。
ほんと、どうすりゃいいのさって、思いますよね(笑)笑い碁とじゃないですが、インフルエンザのワクチンも昨年11月に打ちましたし4回目も打つってなったらいやだわ~~( ≧∀≦)ノ
早く治療薬できるといいですね(*^^*)
返信する
ワクチン (おばさん)
2022-02-04 20:30:36
そうですよね。
副反応が心配ですが、過去が大丈夫だったから
良いと思い3回目を申し込みしましたが、少し
不安になってきたわ。
返信する
フーミンさんへ (カンレ)
2022-02-04 21:56:33
治療薬が早く出ればいいんですよね。
こんな世の中になるとは・・・誰も想像がつかなかったですよね。

私、インフルエンザは打ってないんです。
インフルエンザの場合も、なんか?発熱まではいかないんですが、なんだかおかしくなるんです。
高齢者は無料なんですけどね。
無料に弱いカンレなんですが・・・これだけはちょっとって感じなの(笑)
返信する
おばさんさんへ (カンレ)
2022-02-04 22:00:48
私も、3回目までは、やらなきゃならないものと思っていましたから迷わず申し込みました。
今回は、何だか臓器に負担がかかっているのでは?と思ってしまいました。

おばさんさん、2回目まで大丈夫なら大丈夫ですよ。
不安にさせて申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事