カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

今年も一段ときれいに

2014年05月12日 | flower

我が家の庭に今年も大輪を付けた花たち

Photo_4

牡丹です。↑ う~ん・・・美しい~

Photo_5

シャクナゲ ↑ う~ん・・・すばらし~い

今年もありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H26年のゴールデンウイーク... | トップ | 日光戦場ヶ原のワタスゲを見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん^^こんばんは♪ (秋風春風)
2014-05-12 01:04:02
カンレさん^^こんばんは♪

これは凄い!色が美しい^^目が覚めました♪
最近は、仕事の関係で昼夜逆転の非番生活(朝、帰宅して爆睡)なので助かりました~(⌒▽⌒)アハッ!

シャクヤクの色は、本当に、なんて表現すればよろしいのやら?言葉が見つかりません。
シャクナゲ、可愛い~♪

花っていいですよね~見ているだけで癒されます^^
カンレさんと御主人のお手入れがいいからですね♪
返信する
☆秋風春風さんへ (カンレ)
2014-05-18 16:06:09
☆秋風春風さんへ

昼夜運転ですか、それは大変!体に気をつけてくださいね。
この花で少しは癒されましたでしょうか(^。^)

この花たちは夫が手入れをしています。
私は、庭先の小さな一年草の花壇担当なんですよ。

ま、夫はリタイヤ組みですから時間がありますからね。
助かっています。
返信する

コメントを投稿

flower」カテゴリの最新記事