カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

二人目孫の出生届・フェルト細工

2010年09月23日 | 東京生活

今日は、朝から外は雨

こちらに来て初めてエアコンなしでも居られました。

で、孫2の名前がやっと決まり

息子たちは、出生届を出してきたようです。

ふと気が付くと、この子は退院の日も雨

出生届の日も雨・・・・・

もしかして、この子は生まれつき雨女だったりして・・・

それとも、びじょ?美女?・・・な~んてね

そして、今日の昼食は、チャーハンでした。

Photo

見た目よくありませんけど(自分でいうのもなんですが)

おいしくでき、好評でした。

カンレ夫は何を食べているやら・・・・

そして午後は

↓こんなものを作ってみました。

Photo_2

初めてのフェルト細工で、こちらはどう見ても

いい出来栄えとは言えませんが、孫はしばらく遊んでくれました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンチシールで頑張っています | トップ | 保育サポーター休業は延びて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なす・いちご・にんじん・・・すごい手作りの物で (サザエさん)
2010-09-27 22:22:09
なす・いちご・にんじん・・・すごい手作りの物で
遊べるなんて幸せです!!
バッチリ上手なんですね。
返信する
☆さざえさんへ (カンレ)
2010-09-28 17:19:20
☆さざえさんへ

孫のところへ行ったら、たっぷり時間はあると思ってフェルトを持っていったのですが、それどころではありませんでした。

やっと手をつけて初めての作品なので、やっぱりなんかおかしいです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

東京生活」カテゴリの最新記事