山梨ことぶき勧学院だより

教室の内容をお知らせします。

甲府教室 1年生 暮らしの経済

2017-05-30 | 日記

5月30日(火)甲府教室1年生は勧学院教室にて暮らしの経済です。

山梨中銀コンサルティング(株)の岡本先生を迎え、講義をいただきました。

山梨県の特徴とこれからの山梨県について考える。

私たちの住んでいる山梨県に自信と誇りを持つ。

日本のブータン・山梨になれるよう、みんなで頑張っていきたいと思いました。

岡本先生ありがとうございました。

1年生の皆さんお疲れ様でした。

 

 本日の日直さんのお花です。

*次回は6月9日(金)甲府教室2年生の環境問題の様子を更新する予定です。

 



コメントを投稿