山梨ことぶき勧学院だより

教室の内容をお知らせします。

中北教室 1年生美術館探訪

2017-05-30 | 日記

こんにちは。

今日は、中北教室の1年生と山梨県立美術館へ行ってきました。

    

    

  今回の特別展はバロックです。

    常設展に入っていきます。

前半は、常設展 ミレーを鑑賞しました。

絵を鑑賞しながら、講師さんに解説をしていただきました。

ただ見るだけではなく、ミレーについて知ることができました。

とても勉強になったと思います。

ありがとうございます。

たまには、いい絵を見るって大事なことですね。

暑い中、中北教室の1年生お疲れ様でした。

 

 

 


コメントを投稿