山梨ことぶき勧学院だより

教室の内容をお知らせします。

山梨の文学・・・県立文学館  峡南教室1年生

2017-12-21 | 日記

 

12月19日(火)に峡南教室1年生の皆さんと県立文学館に行ってきました。

残念ながらこの日は企画展がありませんでしたが、常設展をゆっくりと

県立文学館の講師の先生の解説を聞きながら見ることができました。

常設展に入っていきます。

文学館のクリスマスツリーです。きれいに飾ってあります。

クリスマスですね-。

ステンドグラスです。常設展の入り口にありました。

 

今年の更新は今日が最後です。

ブログを読んでいただき、ありがとうございました。

皆さま、寒いので体に気をつけてよい年をお迎えください。

また、来年新たな気持ちでお会いしましょう。

次回は、来年1月16日(火)甲府教室1年生の活動討論の様子を更新する予定です。


コメントを投稿