山梨ことぶき勧学院だより

教室の内容をお知らせします。

峡東教室 展示発表!!

2018-12-10 | 日記

こんにちは。

12月7~9日まで、山梨市民会館 展示室にて峡東教室の展示発表を行いました。

ままずは、受付にきれいなめずらしいシクラメンの花が迎えてくれます。

広くて、きれいな展示室です。

沢山の生徒さんの作品がきれいに並べてあります。

来場の方も真剣に見ています。

ありがとうございます。

そして、これが峡東教室の生徒さんの作品です。

みんな素晴らしい作品ばかりなので、載せてしまいました。

どさくさに紛れて、私の作品ものせてあります。

 

この展示のために、生徒さんが思い思いの作品を作りあげたものです。

みんな丁寧に作ってあります。

絵も写真もすばらしい作品ばかりです。

川柳もたのしい川柳で楽しみにしていました。爆笑してしまいました。

本当にみなさんお疲れさまでした。

 

次回は、12月14日(金)甲府教室1年生 山梨の歴史 萩原三雄先生の講座の様子を

更新します。

 

 

 


コメントを投稿