山梨ことぶき勧学院だより

教室の内容をお知らせします。

甲府教室 1.2年生合同 グラウンドゴルフ!!

2017-05-17 | 日記

こんにちは。

昨日、5月16日(火)小瀬補助競技場にて1・2年生合同で

グラウンドゴルフを行いました。

     

1.2年生 欠席の方、見学の方もいましたが、

みなさんたのしくプレーしていました。

初めての人も楽しくできたようで、笑顔が皆さん素敵でした。

お昼はお弁当を食べて、午後は表彰式を行いました。

 表彰式

  集計してます。

みんなで、何かするってたのしいことですね。

本当にみなさんお疲れさまでした。

また、来年も応援にいきます!!

ありがとうございました。

*次は5月23日(火)峡東教室の文学館の様子を更新予定です。

 

 

 

 


コメントを投稿