山梨ことぶき勧学院だより

教室の内容をお知らせします。

県立施設探訪・・文学館 中北教室1年生 

2019-07-24 | 日記

 

こんにちは。 

久しぶりの更新です。

なぜか・・ブログの文字が入らなくなって、なかなか更新ができませんでした。

やっと更新できます。

7月23日(火)中北教室1年生の皆さんと県立文学館へ行ってきました。

山や水に関わるいろんな本が展示してありました。

 展示を見学する前に学芸員さんからの講義を受けました。

詳しく説明してくれます。

あまりお時間のない中、学芸員さんも展示を見学しながら解説してくださいました。

ありがとうございました。

中北の生徒さんも、暑い中お疲れ様でした。

これから、暑い日が続きます。皆さん水分をとって、体調管理には気をつけましょう!


コメントを投稿