かなぶち鍼灸調体堂の「先ずは只管打歩」なほぼ毎日譚

基盤を追求すると、ついに「歩く」迄遡ってきました。

セントジョンズワートとうつ病性気分障害について

2006年03月07日 | 米国補完代替医療研究センター公開文書
米国補完代替医療研究センターが発行した、一般向け資料を翻訳しました。
希望される方にはMicrosoft Word形式でお送りしますので、連絡先を教えて下さい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレ不要論 | トップ | 「規制緩和」もいいけれど »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セントジョンズワート (うさお)
2006-03-08 00:19:54
再び浮上してコメントをば・・

(もうしわけありません、日陰者なのに)



この薬(サプリ)。。

私が、サ○ババ男と別れた後、現れた

自称「レントゲン技師(乳専門)」

に、売りつけられようとした薬であります。



つか、値段なにが激安やねん、ネットで

調べたら、ごっつぼってるやんか。。

ぐらいの値段でした。

もちろん買いませんでした。



今日、金渕さまの記事を拝見して、

やれやれ自分の判断は誤っていなかったと

思いましてございます。

ありがとうございます。



最近コメントしすぎですわね。

ごめんなさいませ。
返信する

コメントを投稿

米国補完代替医療研究センター公開文書」カテゴリの最新記事