Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

再起をかけ爆死する辻●清美議員

2006年02月20日 14時00分37秒 | 駄日記
うるさい昨日の更新に文句いうな

あんたはオチの亡者か!!

オチなんてあんなもの飾り
みたいなものだという説もなきにしもあらず…

渇っ!!(ドド~ン)

と、大親分の采配が下ったところで・・・

今日からの一週間
今までの暇っぷりがウソのように忙しくなります

飲み会とか飲み会とか飲み会で

orz

まぁそれだけじゃないんですけど…

で、ふと思ったんですが

冬休み終わってからのおいらの
累計外出時間ですが

おそらく一週間ないです

いや

3日ないかもしれないwww

引きこもりですよホント

ここ最近の一日を振り返ると


13時起床

とりあえずメールチェック

そのまま気がつくと『パンヤ』

あ、飯だ

食い終わって戻ってきたら『積みゲー』プレイ

お、3時かそろそろ寝なきゃな

13時起床



の無限コンボです

基本一日一食ですww

でも体重かわんない

だって運動してないもんwww


これ~じゃカラダに良~いわきゃないよっと♪


目も自分でわかるくらい悪くなっちゃったしね~

こんなおいらを心配してみれば良いじゃない

あわよくば惚れてみようよ!!

好き嫌いイクナイ(暴走&ヤケクソ)


追記:
最近新聞とかTVまるで見てなかったんでアレですが
トリノ五輪って今年だったのね・・・・

orz



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サブ会長)
2006-02-20 18:50:29
パンヤできるようになった。まだ弱いがお相手して♪「風ねずみ」ですわ。出所は秘密よ・・・
返信する

コメントを投稿