Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

7月17日(火)のつぶやき その2

2012年07月18日 02時49分49秒 | ツイッタ
16:58 from Keitai Web この時間でもじっとり暑いとか…昼に出なくてマジでよかった17:16 from Keitai Web デモにかぎらず、軽い気持ちで10万人規模のイベントに参加しないでほしい。普通に迷惑だから、運営にも真面目にやってる人にも。とりあえずこの炎天下でなんかするのに500ペット一本にタオルだけとかって奴は帰れ。22:39 from Keitai Web ハルヒが実際スゴいクズ女 とかいう会話を聞いてると昔「え?かわいいじゃん」と言ってひかれたのを思い出すなぁwww22:44 from Keitai Web 必死に『ハルヒが現実にいたらいかにクズか』を説明する奴が『かわいいじゃん』とブレない俺を『リアルに考えられない奴』と切り捨て様とした頃、友人が「こいつあずまんがだとトモが好きだから」と発言したことでそいつは大いに納得しやがった22:48 from Keitai Web トモかわいいじゃん。確かに大阪もちよも神楽もかわいいよ、っていうかヨミもかおりんもゆかり先生もみんなかわいいよ。でもトモが一番好きなんだよ。悪いかバーカ!!22:54 from Keitai Web ト「彼氏が出来た!」♂「おぉおめでとう」ト「というわけでお前とは気軽に遊べなくなった」♂「まぁしゃーないな」ト「残念?」♂「かなり」ト「嘘だバーカ!!」♂「…」ト「(いそいそとTVゲームを始める)」♂「…」ト「あれ?メモカーは?」♂「右の棚」ト「あった♪」22:59 from Keitai Web こういうなんでもない関係に一番憧れる。こっちのことなんて全く考えてない感じが堪らなく素敵なんだよトモは。まさに猫。フラッと窓から部屋に来て、挨拶以外の会話もなく、読みかけの漫画読んでまたフラッと帰る。なんつーかそういうの大好きなんだよ!!23:07 from Keitai Web …まぁそんな内容の話は書きませんが。だって本当に何も起こらないし、会話ないし互いに意識もしてないし、そんなん文章で表現できるような才能ないです。っていうかそもそも才能自体ないです。あ~才能の計り売りとかしてないかなぁ…23:21 from Keitai Web スタンド名:デイ・トリッパー 能力:時間・場所・状況に左右されず、術者に望み通りの夢を見せる事ができる。 …自分のスタンドを考えては見たが、四部のつっかえない能力者だな。by kanchi450 on Twitter

コメントを投稿