Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

こ、このカードはまさか・・・!!

2006年02月19日 14時31分08秒 | 駄日記
あ~あ~マイクテス、マイクテス

本日は晴天なり、本日は晴天ナリ~


マイク感度良好、問題なしです

了解

ん、んんっ
あぁ~犯人に告ぐ、犯人に告ぐ

君は完全に包囲されている、武器をすて速やかに投降しなさい

篭城戦ってのはなぁ~援軍が来て初めて成立する戦なんだぞ~


ぶ、部長…

それともお前には仲間が来る予定でもあるのか~

・・・・

犯人は一名です、室内には人質の姿確認できません

ふむ…別室には?

現在確認中ですが、おそらく人質はブラフです

了解した、それでは一五:〇〇強行突入を慣行する

報道を下がらせろ


はっ

あ~犯人君、先ほどから一言もしゃべってくれないが君の要求は何だね?

何の要求もなく立てこもるのはますます無意味じゃないかね?


・・・・・

下手な意地は張らずに投降したまえ、悪いようにはせん

・・・・・

おい

はい?

ホントに篭城してるのか?さっきから何の反応もないぞ?

はぁ、しかしここまで追い詰めたのは我々ですし

その後あの家から出てくる人間は一人もいませんから


む~・・・地下道とかあったりしない?

警部…一般的な民家に普通地下道とかはありませんて

それもそうか…

時間的にこれが最後の説得かな?

んんっ
犯人に告ぐ

いま武器を捨て直ちに投降すれば寛大な処置を与える準備がこちらにはある

繰り返す、速やかに投降せよ


・・・・・・

反応なし

ダメみたいですね

仕方ない、予定通り強行突破だ

はっ

・・・・

3・・・2・・・1・・・GO!!

玄関制圧、1階居間制圧、1階キッチン制圧

本部、1階和室にて異常発生

どうした!?

畳の下に穴があります、どこかへ通じてるようです

2階、犯人確認できません

・・・やられたな

まさか床下から穴掘って逃げるなんて・・・

はぁ大失態だ


まぁいい、ところであの犯人は一体何をしでかしたんだ?

え?ご存知なかったんですか?

いやオレ今日元々オフでほとんど通りすがりだし

あ~

で、こんな大規模なとりものって、何したのあいつ、殺し?

いえ窃盗です

窃盗?

ただの窃盗じゃありません、奴は大切なものを盗んでいきました

国宝級のダイヤとか?

いえ、
この話のオチです









ギャフン


追記:
ときメモオンラインが
びっくりするくらいつまらない・・・

あと正直、機動隊員にまぎれて逃げる犯人ってのも考えましたが
穴掘って逃げたほうがわかりやすいんでこうなりましたwww

コメントを投稿