Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

♀「もしも~し、せんぱ~い」

2012年04月01日 11時11分59秒 | 脳内劇場
♂「はいはい、どした?」

♀「デートをしましょう」

♂「・・・またなんかたくらんでるだろ」

♀「さすが先輩!!愛ですね、愛」

♂「わからいでか。で、何を考えてやがる」

♀「いや~こんな日だからと言う訳じゃないですけど、先輩を罠に嵌めようと思って」

♂「・・・言うか、普通?」

♀「あ、いっけな~い☆」

♂「わざとらしい笑顔がここからでも見えそうだよ」

♀「いやん♪先輩のエッチ♪」

♂「なぜそうなる」

♀「今、先輩とのデートに思いをはせて絶賛服選び中なんですよ、裸で」

♂「・・・」

♀「あ、今想像しましたね?」

♂「ば、馬鹿言え」

♀「残念、下着はつけてます」

♂「聞いてねぇ!?」

♀「あ、何なら下着もかわいいのにしたほうが?」

♂「俺が悪かった、許してくれ」

♀「じゃぁ13時駅前で、待ってますから♪」

♂「・・・罠なんだよな」

♀「はい、罠です♪」

♂「・・・行くと思うか?」

♀「えー・・・来て、くれないんですか?折角先輩の喜びそうなかわいいの選んでたのに・・・」

♂「いや、その」

♀「・・・やっぱり、下着も選ばないと、ダメですか・・・?」

♂「いやいやいやいや!!そんな話は・・・!!」

♀「あ、わかった。じゃぁ来てくれたら確認していいですよ下着」

♂「泣き落とすなら泣き落とせよ!!」

♀「あははーじゃぁ駅前で」

♂「いや、だから」

♀「大丈夫ですって、すっぽかして笑ったりとか最低な罠じゃないですから」

♂「その辺は信用してるというか、だからこそ怖いというか」

♀「まぁそういいつつ先輩がちゃんと来てくれるの知ってますけど♪」

♂「・・・」

♀「かわいいの着て待ってますね♪」

♂「下着?」

♀「それは先輩が確認してください♪」

♂「ごめんなさいすいません二度といいません」

♀「それじゃまた跡で~」



なんだかんだで普通のデート
四月の馬鹿の小さな嘘は
『罠がある』との誘いの言葉

エイプリルフールということで、
終始スカートのひらひらが気になる♂と
それを誘うように小ばかにする♀
・・・こいつらどういう関係なんだろうな?



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (子狐)
2012-04-01 19:27:00
ぐあああああああああかわいいいいいいいいうらやましいいいいいPRPRPR
返信する

コメントを投稿