Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

24歳厄年!!

2009年01月22日 20時29分34秒 | 駄日記

だ、そうですね。詳しくはしりませんが

どうも
今年入ってからびっくりするくらいいい事が無い
カンチ@っていうか運がねぇ です

詳しく書くと愚痴っぽくなるんで割愛ですが
間が悪いというかなんというか

マーフィーの法則を地で行ってるような毎日ですwwww

『今日に限って誰もいない』
『一人手前で売り切れる』
『立てた予定は必ず崩れる』
とかこんなん

まぁ長い人生よくあることだとは思うんだが


 こ こ 一 ヶ 月 で 密 集 し す ぎ だ ろ う ?


良かったことといえば元旦におみくじ大吉引いたこと
・・・直後に借金が3万程増えましたがwwww
そうか、厄年か・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (子狐(ここ))
2009-01-23 21:17:17
あ、あれ?
年だけは一緒なんだ?
今気付いた(←
返信する

コメントを投稿