Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

7月17日(火)のつぶやき その1

2012年07月18日 02時49分48秒 | ツイッタ
08:09 from web  [ 7 RT ]暑いからクーラーつけて、扇風機回して部屋中電気つけっぱでTV見ながらPCで原発反対とか書くやつって、ケーキバイキングでもりもりケーキ食いながらダイエットしなきゃ、っていってるデブと変わらないよな。08:10 from web らしからぬOP!! #スマプリ08:11 from web きゃー!!ウルフルン様よーー!! #スマプリ08:13 from web え~・・・ピースじゃないの~?なんでソニーなの~?ウルフルンにはピースでしょ~?(超個人的意見 #スマプリ08:15 from web へ~微妙に本の黒の色ちがったんだ #スマプリ08:16 from web ・・・っていうかアカンベー使わない勝負でプリキュアって勝ったことないよねww  #スマプリ08:17 from web このスネオうぜぇwww  #スマプリ08:18 from web っていうかポップが飛んでけばよかったじゃん  #スマプリ08:19 from web いつのまにか、必殺打ってもばてなくなったなみんな  #スマプリ08:21 from web みんな基本ボクシングスタイルなのは演出の趣味だろうか?www 前の方が飛び掛りとかのけり技多くて見栄えがよかった希ガス  #スマプリ08:22 from web ・・・・。え!?ちょっとこの縮尺でいくとアカオーニ相当でかくね!?  #スマプリ08:24 from web 「なら逃げずにそこで倒れてればいいオニ」って見下した目で脳天に金棒振り下ろす位はして欲しいよね。(少女誌なことをわすれてる発言) #スマプリ08:27 from web 『かがやけぇ・・・!!』でシェルブリット!?とおもった俺は死んだほうがいい。 #スマプリ08:27 from web おぉ!!ウルフルンさん覚醒しとるwww  #スマプリ08:30 from web みぞおちに肘鉄タックルとか、案外容赦ねぇなピース。・・・いやまて、ピースの身長と位置から考えるにまさか股間に・・・?  #スマプリ08:31 from web みんな頑張ってる中マーチだけやけくそな件  #スマプリ08:34 from web 「星を破壊するほどの力でござる!!」んなもん地上で打とうとすんなよピエーロwww  #スマプリ08:36 from web あぁおもちゃ屋でみたパズルの絵ってこれだったんだwwwマジネタバレwww  #スマプリ08:36 from web いや~やっぱ星矢は半端ry・・・ #スマプリ08:39 from web ・・・ねぇ、もしかしてうるふるんさん死んじゃったの?ねぇ、うそでしょ!?こんなのってないよ!!  #スマプリ08:41 from web 『世界がバットエンドに染まる』場合、3幹部にもバッドエンドが待ち受けてるわけで、つまりピエーロ様は復活しないわ、無駄に疲れるわ、あっさり死ぬわっていうような落ちがですね?12:33 RT from Keitai Web  [ 19 RT ]死ぬ…死んじゃう(;´Д`)  RT @popemwコミケなげぇぇぇぇ!!【速報】コミックマーケット83開催期間が決定!! 12年12月29日(土)~8月31日(月) bit.ly/MyQr1b 祭りだ!!!!!!!!!!!!!!!!(堺はまち さんのツイート16:54 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]やっぱり古いタイプの僕には携帯ゲームってゲーム性より集金のシステムばかりが目に付いて手が出せないのだ・・・ゲームがしたいです・・・安西先生・・・((('ω')))(飛行試験型隼鷹丸さんのツイート16:55 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]外気温と内気温!! 等価交換!! (バシッ (エアコンのリモコンを(太陽式自家発電botさんのツイート16:57 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]まあたしかに相手に子供ができると声かけづらくなっちゃうのはわかるんだ 実際かけてもらっても断ることしかできないことは多いし ただ 今までのコミュニティから断絶されることは割とつらい 作家としても焦ってもどうしようもなくただ足踏みしてる感つらい(太陽式自家発電botさんのツイートby kanchi450 on Twitter

コメントを投稿