Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

♀「じゃじゃ~んはっれぎ~♪」

2013年01月13日 12時24分18秒 | 脳内劇場

♂「おぉ。予想外に似合うな」

♀「なんか余計な一言あった気がするけど、まぁいいや」

♂「で?なんで晴れ着?」

♀「あれ?ご存じない?」

♂「・・・うん」

♀「成人式ですよ成人式♪」

♂「・・・・・・で?」

♀「でって、成人式には晴れ着着るでしょう!?」

♂「成人式は明日だとか細かいことを言う気はない」

♀「?うん」

♂「お前は何回成人式がしたいんだ?」

♀「うっ…れ、レディに年齢の話なんかするもんじゃないわよ?」

♂「はいはい。まぁお前が式の入場口で捕まろうが知ったことではないがな」

♀「うぅ~…」

♂「…なんだよ」

♀「だって、本当の成人式地元だったから晴れ着見てもらえなかったし…」

♂「・・・・」

♀「誰もカメラとかもってなかったから記録もないし…」

♂「・・・・」

♀「いいもんいいもん……」

♂「・・・ちょっと出かけるか?」

♀「デート!?」

♂「立ち直り早っ!?」

♀「わぁ~い♪」

♂「のわっ!?抱きつくな!!っていうか本当にちょっと出るだけだからな!?」

♀「はぁ~い♪」



その後、振袖は着ているだけで
体力と精神力をガンガン削られるということを思い出し
激しく後悔したという。


晴れ着にギャルメイク・カチモリヘアー・金物ジャラジャラとかマジ勘弁
大和撫子の復権を公約に掲げる政党とかないのかな・・・


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョー)
2013-02-04 08:13:16
ふりそでーしょん!!!
返信する

コメントを投稿