Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

箱根八里のイモタレ君

2006年02月21日 13時58分59秒 | 駄日記
昨日が飲み会であったことは
私のファンであるなら周知の事実なんですが

すきっ腹に酒はまずいなぁ~とか思って
行きがけに茶漬けかっこんでからいったんですわ

したら

食い・飲み放題

マジっすか!?

食ってきたことを軽く後悔しながらも
そこはそれ
元を取らなきゃ気がすまない私こと貧乏性
えぇ食いましたとも、そりゃもうガツガツと

ただ問題が一つありまして・・・

その行った店

串揚げ屋だったんですよ

おいらなにも考えずにしょっぱなから
皿に乗り切らん位に持って行きまして

肉を

そりゃそうでしょ
バイキングで肉を食わないなんてなめたまねおいらにはできません

周りが笑っているのも気にせずがんがん揚げてガンガン食う

取り皿にいっぱいの串X3

うち8割が肉

野菜なんて飾りにもなりゃしねぇ

ですが

(肉の脂+揚げ物油)食い続ける=?

答えはイモタレですww

もう若くないんだからおいら・・・

最後の方なんか揚げているときの油の匂いで気分が悪くなる始末www

誰がいっちゃん食ったかっていう質問は
満場一致でおいらになることでしょうww
串入れに串入ってなかったしww

でその後解散の折になって
『食うより飲むほうが楽に元取れたんじゃねぇ?』
と気づく

どうやらおいらには野菜以外にも
冷静さも足りない様です・・・


追記:
目が覚めたらおもむろにゲップがでて
その瞬間
昨日のんだ酒の甘ったるい匂いが口の中いっぱいに・・・
久々な飲み会はペースつかめないで困る・・

コメントを投稿