Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

あぁ~もぅ

2006年11月12日 18時59分02秒 | 駄日記

たまにしか見ないのに

TVつけたら自殺自殺自殺

今年の流行は自殺みたいですねwww

まぁね?
確かにいじめられてる奴はガンバレって感じだけど
自殺しちゃう奴には激励(?)の言葉が必要なんだろうけど

TVに出てくるその手のコメンテーターが

むかつくことこの上ない

自分は全く関係も経験もないのに
相談してきた奴の気持ちを
ものの数分で全部理解して
とっても有益でためになるアドバイスをしているらしいから

相当に凄い人たちなんでしょうが

あいつら絶対に
人助けをしている自分に酔ってるよね
そのくせ『人のため』とかいうから腹立つんだよねきっと
お前はそれで稼いでんだろう、と

でもまぁコンスタントにTVでてるみたいだし
それなりに支持率あるんだろうね
ああいうの


あ~やばいくらいに嫌な文章になってる~
でも気ににしないww
だって眠いからww

コメントを投稿