Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

腸がはみでる~ん

2006年11月13日 17時41分29秒 | 駄日記

なるほど尻アニメかw

ようやく友人から
『見れ』
といわれていたアニメを見ましたよ

2時じゃなければもっと前に見れたんだがねww

で、感想なんですが
その~

陛下がかわゆい・・・
HPにキャラ紹介ないので
本名も役どころも本編での立ち位置も
何もかもが不明

でもかわいいからいいやww

ブロッコリーは毎回狙いすぎな感が強いんですが
まぁ今回も大分狙ってる感満載ですがww

でもいいんだ・・・
おいら手のひらで踊るの嫌いじゃないしwww

まぁね?
一期と二期しか見てないんですが
あのノリがまだ生きてるみたいなんで
気が向いたら見ようww

・・・たぶん1時からだったら欠かさず見てるなwww





コメントを投稿