万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

Honda Cars 岡山 春の大商談会 in コンベックス岡山 2008

2008年02月05日 23時32分43秒 | クルマ

※ 好評でしたので 写真3枚 新たに つけました。   

昨年の 春の大商談会 Honda Cars 岡山 in コンベックス は こちら 。



2/2 ~ 2/3 AM10:00~PM5:00

コンベックス岡山 大展示場・ 屋外展示場


日曜日 後楽園のあと 行きました。


標高差って やつでしょうか?

コンベックスのあたりは こんな 感じでしたよ。






にょろにょろ・・・屋外のエスカレーター。






ちょっと しょぼかった会場 (泣)





















新型フィット

日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞

国内累計販売台数 100万台達成


なんだかんだ言っても やっぱ すごいや。


会場には ずらり全12色 大集合!


・・・ 撮るっきゃないでしょ (笑)

しかし セールスマンの冷たい視線を ひしひしと 感じました (泣)





・・・たくさんのコメント ありがとう。

もう少し 写真を アップしときますね。


その他の ホンダ車 。

そつが 無いと 言いましょうか

ホンダのクルマは ルックスが いいね!





そうそう ショーモデルというか インテグラが ありました。





フィットは ずらーっと こんな 感じで 12台 並べられてました!





※ Canon PowerShot S3 IS で 撮りました。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おふくろからのメール | トップ | しあわせ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-05 18:55:33
にょろにょろの雪、面白いですね
これぞ、気になったら撮る!ですね。

全12色12カット、お見事
知りませんでした・・・(ーー;) (遊人)
2008-02-05 20:21:40
コンベックスでHondaの展示会・・・
全く知りませんでした!
こちらも雪が残っていたんですね。
エスカレーターの雪は面白い形です。

日本カー・オブ・ザ・イヤーの新型フィット
いろんな色も揃って、いい車ですね!

全色ですか!
Unknown (葉月)
2008-02-05 20:27:24
エスカレーターに雪が積もったらニョロニョロに
なるんだね
とっても面白いです~~!

それと すごい車の数ですね
白色がいいかな~~!
赤もいいな~~!
色んなイベントがありますね (スクイレル)
2008-02-05 20:29:43
こんばんは。
コンベックスって色んなイベントが開催されていますね!
こんなイベントがあったとは知りませんでした。
全12色の全てを撮影されるとは、流石かんちゃんと思いました!
こうやってみると無難な色が多いですね。
12色 (ライム)
2008-02-05 21:10:32
かんちゃん♪こんばんは~

新型フィットの12色~全て写してるなんて さすがですね!

画像の載せ方も カタログのようで 見やすいですよ。

かんちゃんのこのブログで 販促になってるかもしれませんよね

昨日の雪まつり前夜祭の画像~おおざっぱにアップしました

こんな風に綺麗に載せられるといいんですけどね
おもしろーい (たんたんたぬき)
2008-02-05 22:10:14
にょろにょろ(笑)

屋外のエスカレーターだとこんな風になるなんて気が付きませんよね~普通。

フィット全色撮影は角度を揃えるのが大変ですね。購入される方には参考になるかもしれません。でも光の当たり具合で見分けが付きにくい色もあるものですね。

ショーモデルがないのはやっぱり華やかさが足りなそうに見えますね。一つくらいあればいいのに。

寒そう・・・ (かず)
2008-02-05 22:36:28
いや~コンベックス、寒そうですねぇ
何年も行ってないですけど、たまには覗いてみようかな・・・
愛車のステップワゴンも8年落ちで11万キロですから、そろそろ買い替え時期かも・・・
でも見たら欲しくなるから我慢我慢(笑)

そうそう、今まで社外品のボロズームレンズのみの使用でしたが
巷で話題の?キャノン純正 50mm f1.8Ⅱを買いました!
私もかんちゃんさんに負けないように撮影しまくりますよ~!(自爆)
ほしい~車! (ハルリンドウ)
2008-02-05 22:46:54
かんちゃん

私が狙ってる車貼ってくれるとは♪

今度乗換えする時は絶対○○○○にしようかって

思ってるんよ!
エスカレーターが… (安頓)
2008-02-06 02:40:09
コンベックス、モーターショーですか、なかなか活気がありそうですね。
それにしても屋外エスカレーター、雪をかぶっちゃいましたか。大丈夫なのかな?

HONDA、いい車を作りますね。かつてホンダ車は一度だけ乗っていたことがあります。
今のお気に入りは、未だにオデッセイ。あの低い腰、長いボディーはセクシーだと思いませんか?

セールスマンの冷たい視線…ちょっと笑ったしまいましたよ。
雪のエスカレーター (夢写観)
2008-02-06 05:15:11
かんちゃん お早うございます。

本当に面白いです・・・。

いつもスキーをされている雪が、
自分達もエスカレーターに乗って、
滑って楽しんだのでしょうね・・・。

みるからに冷たさを忘れさせてくれる、
傑作です・・・。

クルマ」カテゴリの最新記事