万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【閉店】カフェ・ド・プラ

2020年03月09日 23時30分47秒 | グルメ
そのお店は「リョービプラッツ西大寺店」にありました。

「リョービプラッツ西大寺店」について。



それで「カフェ・ド・プラ」も閉店。



落ち着く店内。



コーヒーを注文しました。



メニュー。





(クリックしたら大きくなるよ。)



昨日行ってみました。

閉まってました。







2月に行ったとき 今回の騒動について お店の方に お聞きしました。

「プラッツが閉まると言うから お店を閉めるのに なんで残るお店が ・・・ 。」

とおっしゃってました。



閉店したお店を見てて もっとほかのものも食べとけばよかったなぁ。



また別枠で記事書くけど 今日は 動画を ご覧ください。

3月になってリョービプラッツ西大寺はどうなってるの?


カフェ・ド・プラ

岡山県岡山市東区西大寺上1丁目1−46





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出。 | トップ | 3月になってリョービプラッ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事