万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【すき家】月見すきやき牛丼

2023年09月14日 21時48分19秒 | グルメ

今朝 食べました。



セパレーターで黄身だけ 乗っけるみたい。



650円でした。




『月見すきやき牛丼』は、特製のすき焼きダレがしみ込んだ野菜(白菜、人参、青ねぎ)、しらたき、
大ぶりな焼き豆腐をトッピングした、丼一杯で"すき焼き"の贅沢な味わいをご堪能いただける商品です。
 にんにくや生姜の風味と唐辛子の辛さが食欲をかき立てる『月見旨辛すきやき牛丼』もおすすめです。
旨辛な"すき焼き"に卵黄を絡めて、まろやかな味への変化をお楽しみください。



先日は ペイペイが メンテ中で 使えず。

今日は QRコードを 読ませようとすると 終売していますと。


・・・ レジで 決済しました。








すき家 180号総社店

岡山県総社市井手956−1



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓丼 岡山高柳店 | トップ | 赤米フェスタ2023の試験点灯... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事