万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

久しぶりの「ごんべえ」

2022年11月18日 23時59分59秒 | グルメ

久しぶりの「ごんべえ」



すんなり座れました。



メニュー。





嫁さんは ラーメン。



私は コーンラーメン。



チャーシューおにぎり。




美味しかったです。


お店を出ようとしたら 外で お客さん 待ってました。


真備 ごんべえの 「ねぎラーメン」 - 万華鏡

真備 ごんべえの 「ねぎラーメン」 - 万華鏡

真備の旨いラーメン屋が復活。行くとお店の前に行列が出来てました。お店の外で並びました。待ってる間に決めちゃったりします。やっと呼ばれました。メニュー。テーブルの...

goo blog

 



岡山県倉敷市 真備町川辺1913−1寿ビル1F





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総社 とん平 | トップ | 備中松山城 雲海 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事