万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ももっ子広場

2020年05月02日 00時17分02秒 | 思いつきの話

昼夜逆転の生活を正すべく 思いついたのが 「自転車」。

朝 会社へ行く時間に起きようと思いましたが 起きれず 出遅れました。

それでも頑張って起きて 近くの公園まで。

はじめて来ました。

こんな公園があるなんて 知りませんでした。












清々しい朝は 気持ち良かったです。

でも帰宅してから 頭が痛くなり 午前中は 横になってました。

まだ初日 頑張ってみようと思います。

・・・ そうしないと 職場復帰は 無理です。

ももっ子広場



ももっ子広場

岡山県岡山市北区一宮216−1




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ベストテン IN 岡山 (198... | トップ | 【セブンカフェ】とうとうフ... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事