万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

驚愕! 番田の怪現象

2006年09月10日 13時02分18秒 | 日の出

番田への距離は 牛窓に行くことを 思えば 近い。

けれど 橋を渡ってから 道が 細いため 同じぐらい 時間が かかります。


ちゃちゃっとを出たあと ふと空を 見上げたら  が 見えました。

『 行くって言ってたし 挨拶しに行くかなぁ 』と 番田へ向かいました。

行く途中も パラパラ雨が降ってました。

空も 暗くて見えませんでしたが 曇ってることは わかりました。

番田へ着いて ビックリ! 海を見たら のような 光景が!

慌てて 撮ったので レリーズもつけず・・・ブレています。

『こんな 光景 初めてだ!』と 言いながら 日の出組の 皆さんと 撮りました。



『 空が 焼けてる! 』

・・・下手くそな パノラマですが スゴイことに なってるのが おわかり頂けるでしょうか?

まるで 街が 燃えてるようで 気味が悪かったです。



日の出の時間を少し 遅れて 高いとこに 太陽が 見えました。



ここんとこ 番田では 不思議な 空が 見えてるようです。

今朝 それに 立ち会うことが 出来て ラッキーでした。

今朝の光景は 一生 忘れられないでしょう。




日の出のあとは 日の出組の方と モーニング。

楽しい時間を ありがとうございました!




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃちゃっとしよう!37  | トップ | 続 お買い得 ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は感動でした。 (夢写観)
2006-09-10 13:41:08
今朝は小雨が、ぱらついていたのに、



かんちゃん本当によく来たね!・・・。



ブログの文面から、感激された気持ちが、大変良く伝わってきます・・・。



まさか、○鹿組みに加入しょうなんて思って無いでしょうね!・・



かんちゃんは、現役組ですから、今朝みたいに、無理をしないように、参加して下さいね・・



皆様優しく応援していますから・・



今朝は久しぶりのモーニング、楽しかったです。。。
返信する
Unknown (遊人)
2006-09-10 14:14:15
かんちゃん。



今朝は、思わぬ展開になって・・・、

感動したでしょう!



到着、早々に三脚をセットして撮影されてましたねぇ~。



今朝みたいなことは、初の経験でした。

何が、起こるかわかりません。

○鹿組しか、こんな日は遭遇しません。



3人揃っての、モーニングも

格別に、うまかったです。



返信する
わっ! (ひさ)
2006-09-10 17:08:38
すごい赤ですね!

何か息が詰まりそうです。地球が誕生したころのようですね。

こんなに焼けるのは今の季節しかないのかな。



健康的なお食事ですな
返信する
おやすみ前に・・・。 (かんちゃん)
2006-09-10 21:29:48
■ 夢写観さん へ



夢写観さんにメールしようと 『いけれません』って。



雨 降ってるし 行ったとこで 収穫ないことわかってたし。



でも 5人しか 撮ってないって 貴重ですよね!



モーニング・・・美味しかったです。



帰り 眠くて コンビニの駐車場で 仮眠をとりましたよ。



■ 遊人さんへ



感動なんて もんじゃないですよ。



予告なしの上映に ただただ ビックリ!



どーいう メカニズムで こんなことになるんでしょうか?



また 撮りに行ったときには よろしくお願いします。



■ ひささんへ



スゲーよ 今朝の朝焼けは。



ホントに ●鹿しか 撮れない写真ですよー。



返信する
(^◇^) (minoltan)
2006-09-11 00:05:09


凄い景色ですね~

朝日撮ってみたいのですが・・・なかなか時間がとれません。。。

返信する
いいな~!! (DREAM)
2006-09-11 22:09:34
素敵なお写真ありがとうございます!!

ブログにかぶりついて見ているので、

充分行った気分になっていますが、

是非近いうちに行きたいとおもっていますので、その時はよろしくお願いします!!
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-09-11 23:18:44
■ minoltanさんへ



私らだけで 撮ってるのは 惜しいと思いましたよ。



■ DREAMさんへ



ホントは 来る予定だったのにねー。



返信する

日の出」カテゴリの最新記事