万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【水島臨海鉄道】駅名&マンホールキーホルダー

2021年11月27日 23時59分59秒 | 思いつきの話

水島臨海鉄道株式会社 倉敷市駅。



ガチャガチャありました。



これ 買ってみました。



中々 良かったです。

(観賞用かな?)



よくわかんないこれも 気になりました。



調べました。

OGPイメージ

水島臨海鉄道・倉敷市駅に線路の石「バラスト」ガチャ 若手社員が企画

水島臨海鉄道(倉敷市水島東栄町)が7月1日、線路に敷く砕石「バラスト」の販売を始めた。

倉敷経済新聞

 



【水島臨海鉄道】駅名&マンホールキーホルダー



■ おまけ ■


どっかで 見たなぁ。



クリスマスツリー。



水島臨海鉄道倉敷市駅のXマスツリー



水島臨海鉄道株式会社 倉敷市駅

岡山県倉敷市阿知1丁目1−2





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラを撮りに「福山市立動物... | トップ | うどん村 »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事