万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

もう 梅雨明け?

2006年07月27日 21時20分17秒 | 備中国分寺

今日の日の出の時間 5:11

日の入りの時間 19:10

・・・だそうです。

上の写真は 駐車場から会社へ歩いてるときに 撮ったものです。

もち 携帯 (泣)

5:03 でした。



夕日のとき 久々の 晴れ!

なんとか 間に合いました。







注意して 見てると 時々 飛行機が・・・ 




そろそろ 梅雨明け ですかねぇ 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくもくもく | トップ | ぴーかん 備中国分寺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るい未来~ (ライム)
2006-07-27 21:38:58
かんちゃん、こんばんは~



長い梅雨も、やっと明けてくれそうでよかったですね



これからは暑さとの闘いになるでしょうが、水分補給して、暑さをしのいでお仕事頑張ってくださいね。



今日は、夕陽~間に合ってよかったね~

雲間から射し込む夕陽は、夏の感じが出ていて好きです。



シルエットも存在感があって いいですね
返信する
すてき!! (DREAM)
2006-07-27 21:51:09
久々の夕焼けありがとうございます。

今日の疲れもスーッとどこかに

飛んでいきました!

明日は晴れるでしょうか?
返信する
ありがとう。 (かんちゃん)
2006-07-27 22:00:06
■ ライムさんへ



早く 梅雨明けして欲しいです(泣)



今日は 暑かったですよ。



水ばかり 飲んでました。



あまり 夕日としては イマイチのような 気がするのですが 誉めてもらって 嬉しいですよ。



■ DREAMさん



これを 現地で 見てくださいな。ホント 疲れなんか ぶっ飛んじゃいますから。





明日・・・何かあるのかな?



晴れるといいね





返信する
だんだんと、時刻が・・・。 (遊人)
2006-07-28 11:05:08
かんちゃん こんにちは。



朝夕と・・・、国分寺の写真ありがとうございます。

毎日、国分寺の様子が手に取るようにわかります。



しかし、日の出の時刻、日の入りの時刻が・・・。

撮影、ちょとむつかしくなってきますね!



返信する
お久しぶりです。 (和泉 薫)
2006-07-28 21:52:34
かんちゃん、こんばんは☆

ほんとお久しぶりです、少し落ち着いたので遊びにきました。

そうしたら、心洗われるような美しいお写真が!

かんちゃん、いつも頑張ってるなぁ、と思ったら、よっしゃ私も、と元気が湧いてきましたよ♪

私もボチボチ始動しますからね、また遊んでやってください
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-07-29 00:05:08
■ 遊人さん



国分寺しか 撮るものないから(泣)



私は 海の写真を 見させてもらってますよ。



明日(今日か)牛窓に 行きます。久々なので ワクワク。



笠岡の花火も行きます! どこがポイントなんでしょうかねぇ・・・また 教えてくださいね!



■ 薫さん



忙しい中 コメントを ありがとうね。



心洗われる? ありがとうございます。



花火の写真も バンバン撮ってきます。



お楽しみにねー。



返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事