万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

9月22日10時オープン 「ほっともっと 総社井手店」に行ってみた。

2023年09月23日 23時59分59秒 | グルメ

もっとスマート!

相変わらず おかしなシステム。

事前に注文した人は ロッカーで受け取れない。

ロッカーで 受け取れるのは 店内の券売機の方のみ。



券売機も おかしい。

券売機で 使える 電子マネーは 交通系と ほっともっとの電子マネーだけ。

事前注文で 取りに来た人は いろんな電子マネーが使えます。





(クリックしたら大きくなるよ。)


券売機。





(クリックしたら大きくなるよ。)


店内。





(クリックしたら大きくなるよ。)


ロッカーで箱に入ったこれを 受け取ります。

(今日は本部の人?がお店にいて ロッカーの写真 撮れませんでした。)



ここで お弁当を 袋に入れます。



車止め。



お店で もらった チラシ。





(クリックしたら大きくなるよ。)







(クリックしたら大きくなるよ。)



ほっともっと 総社井手店



岡山県総社市井手1053−1








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【すき家】たまかけ朝食 | トップ |  iPhone15Pro を取りに行っ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事