万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

久しぶりの「くら寿司」

2024年02月21日 23時00分24秒 | グルメ
「くら寿司」って 中々 行けない。

周りが すごく混んでるから。

この間 たまたま行けました。


「くら寿司」って 予約した時間より早く行っても 席に案内してくる。

これは以前と 変わりない。



テーブルの上。



注文のタブレットは 固定。

首が だるくなります。



わさび。



おしぼりが 近くに無い。

周りの人も 使ってない。

取りに行ったら ありました。



その日 食べたもの。



ピッくらポン!は 五回に一回当たると 書いてます。



あ~ココに おしぼり ありました。

ココで 人数分 取って 席につくみたい。



エントランスのとこにあったガチャ。

100円安いと思ったら ピッくらポン!の景品。



こちらの方が 今の景品より よっぽどいい。




くら寿司 岡山北店


岡山県岡山市北区伊島北町4−7





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のコンデジで撮ってみた。 | トップ | こんなカップ麺見たコトない。 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事