万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

次世代の「はま寿司」へ行ってみた。

2022年12月04日 22時28分23秒 | グルメ

昨年のニュース。

はま寿司、ロゴ一新。店舗デザインは次世代の寿司チェーン

はま寿司は、6月10日より新しいブランドロゴの使用を開始。ユニフォームも一新する。

Impress Watch

 


2021年6月10日から 順次 一新すると言う ニュース。


2022年7月21日にオープンした 「はま寿司 アクロスプラザ岡南店」が その店舗でした。





レジがセルフに。





発券機は 変わらない。





レジの上のデジタルサイネージ。





スシローで言う 「自動土産ロッカー」もありましたが まだ 稼働してません。





ごった返す待ってる人のとこで テイクアウトの用意をします。

いただけません。





「はま寿司」は 予約してても 絶対 その時間にならないと 案内されません。






座席。





特筆すべきは これ。

机の中に もろもろの物が 入ってます。






(クリックしたら大きくなるよ。)



こんな感じで テーブルは 小さくなって 狭くなりました。





新しい 湯呑。





ガリ。





食べたもの。





既存の「はま寿司」でも このロゴは 見かけますね。


















はま寿司 アクロスプラザ岡南店

岡山県岡山市南区築港栄町5−12






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの「総社宮回廊ここ... | トップ | 吉備津神社 11月25日 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事