万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

□ 奥津湖に 来ています □

2006年07月22日 19時03分44秒 | 携帯から

携帯からの更新ですよ。

奥津に来ています。

8時から 花火大会があるんですよ。

たくさんの人がきてます。
ここは 湖の周りがすり鉢になってるので 前の人の頭が邪魔には なりません。

上手く撮れると いいな。
そうそう 遊人さんも 来ていますよ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日には いいかもね。 | トップ | 鏡野町大納涼祭 2006 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥津湖ですか・・・ (たいらぁ)
2006-07-22 21:14:24
う~ん・・・

帰り道・・大渋滞の予感・・・

もう終わったかな・・
返信する
楽しみです♪ (ライム)
2006-07-22 22:15:31
かんちゃん、こんばんは~



もうすぐお家でしょうか・・・?

花火の写真、楽しみにしていますね!!



渋滞してるでしょうから、気をつけて帰ってきてくださいね
返信する
奥津 (DREAM)
2006-07-22 22:15:38
花火はどうでしたか?

今日は奥津温泉に泊まりですか?

冬スキーの帰りに温泉に寄ってかえりますが、とてもいいお湯ですよ!!
返信する
お疲れですー (yama)
2006-07-22 22:49:24
かんちゃん、遊人さん、奥津までお疲れ様です。

お二人は気合いが違いますねー!

花火、無事上がりましたか?

どうぞお気をつけてお帰り下さ~~~い!(^^)
返信する
お疲れさんです。 (遊人)
2006-07-23 00:33:02
かんちゃん。



やはり、河川敷の車は、帰りは渋滞のようですね。

私は、国道沿いに駐車したので、すぐに脱出で、20時過ぎには自宅に到着!

全く、混みませんでした。



しかし、花火は予定より15分早く終了でしたね・・・。



返信する
たらいまー。 (かんちゃん)
2006-07-23 09:31:16


■ たいらぁさんへ



帰りが 大渋滞。オマケに カーナビ 嘘っぱちだし(泣)



新しい道が 入ってないので 途中で 道に 迷いました(泣)



新しいソフト 買わないとね。



■ ライムさん



花火の写真・・・待っててくださいね。



■ DREAMさん



クルマの中に泊まろうかとマジ思いましたよ。



■ yamaちゃん



ただいまーです。遠かったです(泣)



■ 遊人さん



帰りは 大渋滞でした。



お疲れ様です。



返信する

携帯から」カテゴリの最新記事