万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

備中屋善兵衛

2018年05月07日 21時32分56秒 | グルメ

「 ゆめタウン高梁店 」の 分かりにくい場所に お店は あります。



のれんが あったので ここから入ったら 違ってましたw

なら のれんつけるなよ~。



あるあるな話。






メニュー 撮れんかった。

オーダーしたら メニュー持っていくお店でした。

これは テーブルに貼ってあるもの。



テーブルの上。



割りばしが竹でした。



ゆずみそかつ定食 1058円。



華小町御膳 1080円。



かつ丼かけうどんセット 1058円。







メニューも多そうなので 高梁行ったら また寄ってみようと思います。


備中屋善兵衛

岡山県高梁市落合町阿部1700




■ おまけ ■


「 天福 」 やってました。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん屋のぜんざいたい焼き | トップ | 休み明け早々体調不良。 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事