万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

おはようございます。

2006年09月27日 06時11分49秒 | 携帯から

今朝は 真ん丸の しかも オレンジ色した太陽が見えました。

・・・今朝は ダルマかなぁ。

今日も いいお天気です。

頑張りましょう 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの 見つけた! | トップ | ラ・ムーに マリンポリス ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内陸から観ると! (夢写観)
2006-09-27 19:52:00
内陸から観ると、水平線上が見えないから、



気がヤキモキするでしょうが、今朝はP缶の為、空も焼けずサッパリでしたが、今旬のイイダコ釣りの漁船が多く出ていますので、本当に助かります。。。
返信する
ヤキモキー! (かんちゃん)
2006-09-27 23:07:05


こんばんは。



毎朝 お日様を 拝ましてもらってます。



でも 日の出を 見てると 元気になりますよね。



なので 夢写観さんも お元気なのかな?



もう そろそろ ダルマになっても よさそうなもんですが~



返信する

携帯から」カテゴリの最新記事