万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

タリーズコーヒー ウッドデッキ閉鎖のお知らせ

2014年03月12日 06時49分50秒 | イベント お祭り

岡山ビブレが 閉店したら このお店も なくなるんだけど 一足お先に ウッドデッキ閉鎖らしい。





表の道から 見たら こんな 感じ。




この写真の部分を 閉鎖するらしい。




実は ウッドデッキのとこって 喫煙可。




タバコ嫌いなので テラスに出ました。




寒いので 誰も 出とらん。




こんな写真が 撮れるのも 今月いっぱい。





ここが 出来たとき テラスで くつろいでる人が とても オシャレに 見えたっけなぁ。



岡山県岡山市北区幸町7-6 岡山ビブレA館1F




平日:7:30~21:00 土 :9:00~21:00 日祝:9:00~21:00





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【閉店】岡山ビブレ 再度 ... | トップ | 2014/3/9 建設中のイオンモー... »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事