万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

せっかく行ったのに。

2010年07月11日 00時00分01秒 | グルメ

「 マルナカ マスカット店 」 へ 買い物に。

その昔 アストロパークとか 言われてて 潰れちゃった後 いったい このお店は どうなるんだ? って 時期が あったけれど 

マルナカさんが 見事に 再生してくれました!


ここの本屋は 好き。

たっぷり カメラ関係の本を 立ち読みしました。




晩ご飯は 両親を 回転寿司に 連れて行った。

ホントは 「 はま寿司 」 へ 行きたかったんだけど おふくろが お気に入りの 「 海賊とっと総社店 」 へ。




いつも お客さんが 多いんだけど どうやら 限界 みたいってことは お寿司のレーンを 見たら すぐに わかりました。

食べるものがないのです。

せっせと 握られては いるみたいでしたが 何せ 食べる人のほうが 多い。



小心者 なんですよ ウチの家族って。

回転寿司に 行っても 黙って 流れてるものを 食べるタイプなんです。


でも どうやら 私たちだけでないようで その場に あれだけの人がいたのに みんな 黙って食べてました。

そりゃ 何人かの人は 注文してましたが ほんのわずかでした。


注文すれば すぐに 握られては いるみたいでしたが-。


普段なら 絶対 食べないであろう 握りも どれほど 食べたことやら。


せっかく お寿司を ご馳走してあげようと 行ったのになぁ。

イカも タコも あのサーモンさえも ぜんぜん 回ってない。


小心者は ただ メニューを 見るだけでした-。




両親と 一緒だったので 写真は ほとんど 撮れず。

携帯で 撮った 動画 が すべてを 物語ってます。




ほんとは 以前 このブログでも 取り上げて 超おすすめの 回転寿司のハズなんですよ。


「 ネタが 大きいじゃろ? 」


その記事の 動画 。





でも もう ぜったい このお店には 行かないでしょう。


海賊とっと総社店

〒719-1135
岡山県総社市溝口116−3





ついに 順位 277位!





ありがとうございます♪


blogram投票ボタン ( ランキング参加中 クリックして くれたら 嬉しいです。 )



※ SoftBank 910SH で 撮りました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型 日産マーチ捕獲! | トップ | 今日のメガマート一宮店 7... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじくん)
2010-07-11 06:32:44
かんちゃん おはよう
ここのお店は昔はねネタがよくかなり美味かったけど最近は↓↓でしょう。
でも食べたい物を頼まないと何時まで経っても何も食えねーよ。
私なんか7割は注文しますよ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-07-11 20:05:15
■ もみじくんへ

小心者なので しかたない。

今 流行りの タッチパネルで 注文のほうが いいです。
返信する
なるほど (あきたな)
2010-07-11 21:56:05
うん、参考になりますね。

高い安いだけでなく、自分にあったお店ってありますよね。
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2010-07-11 22:00:35
■ あきたなさんへ

お店に否はないのかも?

自分が 小心者なだけ。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事