万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

8番らーめんに行きました。

2022年05月15日 01時05分36秒 | グルメ
実は このツイートが 気になって。



近くの 「8番らーめん」へ。

ホント 前回来たのは いつだったかな?

8番らーめん 下庄店


メニュー。







(クリックしたら大きくなるよ。)






(クリックしたら大きくなるよ。)






(クリックしたら大きくなるよ。)






(クリックしたら大きくなるよ。)



テーブルの調味料。



気になる。



お冷の心配なし。



そして これ。

全てのらーめんが セット対象になりました。



私は 野菜らーめんの醤油。



嫁さんは 小さな 野菜らーめんの味噌。



同じ Bセット。 ミニ炒飯を つけました。




久しぶりでしたが 以前よりメニューも変わってて 美味しかったです!

また行ってみたいです。



北陸最大の外食チェーン【8番らーめん】#Shorts

北陸最大の外食チェーン【8番らーめん】#Shorts

YouTube

 



8番らーめん 下庄店

岡山県倉敷市下庄622−2





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島眼科へ。 | トップ | 【三菱ekクロス】愛車のドア... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事