万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

かんちゃん NHKに出るの巻

2012年07月15日 21時33分18秒 | 感動の風景!

今朝は 総社の山手直売所へ。

朝イチに 行くと 品物が 豊富です。




買い物が 済んで 備中国分寺のひまわりを 撮りに行きました。






すると NHKの方が 取材に 来ました。


おふくろたちのとこへ 来て ちょっと 話しを 聞かせて下さいと。

おふくろは 取材に 答えてました。




すると 今度は 私のとこに来たので 取材に 応じました。

「 もぎたて-! 」( いろんな現場これを 言わされてるのを 見かけたので ) ですか? と 尋ねたら-

今日は 日曜日なので もぎたては ありませんと。

12時10分と 18時45分の ニュースで 使いますと。


昼前には 家に 戻ってきて テレビの前で じっと そのときを 待ちました。

おふくろは 足が 震えると 言ってました。

さて どうなったのか?

ご覧下さい。




良かったのか 悪かったのか 残念でしたね おふくろ。


夕方のニュースも 見ましたが 流れませんでした。


では 実際の オンエアを ご覧下さいね。






※ Canon EOS Kiss X4で 撮りました。 動画は iPhone 4です。



■ おまけ ■



お昼ごはんを 食べて 再度 行ってみました。




いや- めちゃくちゃ 暑かった!




今日は この夏 最高の 33.7度 だったらしい。

水分を補給しないといけないことは わかってても お腹が グルグルで 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏たびフェアin岡山2012 (... | トップ | Honda Cars岡山 ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (ひさ)
2012-07-15 21:40:36
かんちゃん
くまモンにももっち、うらっちに綺麗なお姉様たち。
羨ましい。

TVカメラも小さくなりましたね。これでハイビジョン撮影ができるんでしょうね。
TV出演おめでとうございます。
残念ながら僕のパソコンには動画が表示されていません。
返信する
凄いですね (kappuu)
2012-07-15 21:52:02
goodタイミングでしたね。
沢山映っていましたね~
バッチリですね!
お母さんは残念でした^^;
私も気になりながらまだ行けてませーん
返信する
見ましたよ! (kumara)
2012-07-15 22:02:31
NHKニュースで見ました。
最初に映っておられるシーンで「ん?」と思って、インタビューで「あっ!」っていう感じでした(笑)

先にインタビューされたお母様はカットされてしまったんですね。
惜しかったですね…
返信する
そうだったんだ (和尚)
2012-07-15 22:18:17
見ましたよ。
返信する
こんばんは! (abricky38)
2012-07-15 22:49:33
NHKニュースに登場されたんですね~。
リアルタイムでは見なかったのですが、アップロード動画で確認しました。
私はいつか「もぎたて!」コールをしてみたい(笑)。
お母様はカットされて残念でしたね……。

それにしても、きょうは本当に暑かったですね。
返信する
Unknown (Yasuべえ)
2012-07-15 23:26:46
おお~
かんちゃんがテレビに出とる(^^)。
かんちゃんの隣のカメラマンさんも知り合いです。
自分はかんちゃんと入れ違いでした。

あの農機 気になるでしょ?(笑)。
返信する
かんちゃ~~ん♪TVデビュ~~♪♪ (junjun)
2012-07-16 08:49:18
おめでとうございます~
緊張しとってです~~

いつもの「パン」を食べて感想を述べられるかんちゃんのくつろいだお顔とはまた違っていて
なかなかでしたよ~~。

「はずかし~~~。」
・・・ってかんちゃんvoiceに
なんだか ほのぼのしたjunjunでございました~~。

家族仲がいいのですね。
素敵なご家族♪
素晴らしい
返信する
わぉお~~♪ (葉月)
2012-07-16 14:32:49
かんちゃんテレビに出たんだ~!
凄いね~~!
きちんと喋ってる

お母さん ちょっと残念でしたね

かんちゃん 水分もしっかり取ってね
ちょこっとかい??
返信する
Unknown (まりあ)
2012-07-16 15:47:07
またしてもTVデビューww
よくメディアに登場するね、かんちゃん。
しかも今回は、しゃべってるし・・・
おかーちゃん、出たかったんじゃーww
返信する
おめ (フリーク)
2012-07-16 20:55:30
おめでとうございます。



自分がテレビに出るのは
悪いことをした時かなと思ってます。
返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事