万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

笠岡 1000万本のポピーフェスティバル

2014年05月22日 23時12分06秒 | イベント お祭り

18日 笠岡に 行きました。

「 ポピーフェスティバル 」 を やってたんですが 行ったときには 終わってました。




ひまわりフェスティバルは 8月3日。




1000万本のポピー。




とっても綺麗でした。




16時を 回っても 人が 多かったです。




笑顔が いいですね。




ポピーは どうとっていいのか わかりません。





道の駅笠岡ベイファーム

岡山県笠岡市カブト南町245-5




※ Canon EOS Kiss Digital N ・CANON EOS Kiss X4で 撮りました。


■ おまけ ■


iPhone5で 撮った 動画。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金光駅で 金光臨117系を 撮... | トップ | 【OPEN】ファミリーマート総... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい広がりですね (安頓)
2014-05-23 22:25:08
笠岡の干拓地ですね。
私の知り合いも行ってきたと言っていました。
やっぱり、感動していましたよ。
私はひまわり畑とコスモスしか見たことがあります。
一枚目の魚眼レンズですか?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-05-26 10:29:52
■ 安頓さんへ

これだけあるので 傷んでも 見れるんです。

天気のいい日に 行ってみてね。

1枚目は 魚眼ですよ。
返信する
Unknown (あんじゅ)
2014-05-27 22:23:33
私は22日に行きましたが

強風のせいか

可愛そうなくらい倒れまくってました。

でも可愛いお花ですよね♪


返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-05-28 11:37:43
■ あんじゅさんへ

倒れたら よくないね。

でも 他の花と 違って 見ごろが 長いね。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事