万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

続きの話し。

2008年09月16日 21時50分28秒 | クルマ

先日の車屋の話のつづき。

さっき 玄関のピンポーンが 鳴って 誰だろうと 出てみると

この間 不在だった 担当のセールスマン。

両手に 先日のご来店プレゼントの トイレットペーパーを 持ってました。


サービスの者から 話しを 聞いて 詫びに 来ましたと。


ちょうど 私も 大人げなかったなと 反省してたところだったので とっても 気まずかったです。

来てくれたセールスマンにも 悪いことを したなって 思ってます。


続きの話しとして 書いておきます。


コメント欄は なしに しときます。


写真は セールスマンが 持ってきてくれた 販促グッズ。




FinePix S8100fd

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デオデオ倉敷本店の 謎。 | トップ | 備中国分寺 ( 9月14日 ) »
最新の画像もっと見る

クルマ」カテゴリの最新記事