万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

れんげまつりの偵察に

2014年05月01日 22時13分58秒 | イベント お祭り

新緑が まぶしい。




あさっては 黒山の人だかりでしょうね。




雑草のほうが ・・・




塔の南は 雑草が 多いです。




ヒッチコックごっこwを してると 子どもたちの声が



iPhone5


なんという サプライズ 。

れんげ×子ども遠足×青空 ・・・ もう これだけで お腹いっぱいw




すごく興奮してるキモチを 抑えて 慌てず シャッターを 切りました。




本当に ラッキー。




かわいいですネ。




結構 大人数。

山手小学校だとか。





午後 エディオンのあと また 寄ってみました。




五重塔の西側は こんな 感じでした。




雰囲気が よく わかる動画。






※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 撮りました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒッチコック | トップ | 大鳥居の工事 始まる! »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事