万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

Honda Cars 岡山 夏の大商談会in コンベックス

2007年07月14日 17時36分33秒 | クルマ



さっそく 行ってきました。

今日の お目当ての ひとつ。

うしろに 『 ホンダの歴史 』って パネル展示してたけど やっぱ 凄いな。

展示できる 会社は いいね。



ちょっと ピンぼけだけど S800と 色が 同じなので。



お約束の ご成約記念。



はじめて では ないけれど いつ見ても 感動します。



ASIMOショーの様子。



展示されてる車の中で 唯一 座ってみた車。

ハヤイんだろーなぁ。

飛ばしすぎ 注意 かな?



台風が 今日の深夜から 明け方に かけて 岡山に 再接近します。

どうか 被害が 出ませんように。

( わたなべ 生鮮館 にて )


SoftBank 905SH


※ PowerShot S3 ISで 撮りました。

↓に 岡山 後楽園の 今朝 撮った 写真 あります。

よろしかったら 見てね 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観蓮節 前日のハズが・・・。 | トップ | 台風一過 備中国分寺の朝です。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S800 (Ryochan)
2007-07-14 20:33:17
S800、懐かしいな~。大昔、会社の先輩が乗っていて、時々横に乗せてもらいました。先輩が、気にしない人で、カーステレオがんがん鳴らすんですね。交差点に止まると、皆が見るんですよね。恥ずかしかった。
返信する
ASIMO (ライム)
2007-07-14 22:27:57
かんちゃん♪

以前、札幌ドームにASIMOが来たのですが、都合が悪くて行けませんでした。

つい・・・動いてるところが見たいなぁ~と思ってしまいます(笑)
返信する
シビックとアコード 乗ったことあります。 (himatubusi)
2007-07-14 22:28:38
S800 ご機嫌なスタイルですね
残念ながら 知らなかったし乗った記憶もありまん。
チャンスがあったら 乗ってみたいものですが・・・

二足歩行を成功させた ホンダのASIMO君
今では 考えられないような動きのできるロボットが
次々と出現していて・・・・  
ガンダムみたいなのが いつか・・・・ ワクワク
返信する
S800! (mkyono)
2007-07-15 00:07:10
いいですね!旧車大好きな私にはたまりません!

シビックは凄いですよね!昔みたいに安ければもっと売れたのに…残念です。

安いコンパクトスポーツ、どこか作りませんかねぇ?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-07-15 20:20:12
■ Ryochanさんへ

えーっ! 乗ったことあるんですか!

そりゃ みんな 振り返りますよね!

走ってるとこ 見たいです。

■ ライムさんへ

ASIMOの動画ね サイズが 大きくて アップ出来ませんでした(泣)

また そちらに ASIMOが 行ったときには 是非 見てくださいね!

■ himatubusiさんへ

進化してるらしいですよー。

見比べたわけじゃないので 進化してるかどうかは わかんなかったです。

そのうち アトムみたいに 飛んだりするかも?

アコードも シビックも 親父が 乗ってましたよ。

■ mkyonoさんへ

シビックは 役目が 終わったんでしょうね。

フィットが あるしね。

S800いいでしょ? 乗ってみたかったです!
返信する

クルマ」カテゴリの最新記事