万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

吉備津神社の紫陽花・・・開花状況です。

2006年07月08日 22時07分52秒 | 紫陽花


帰りがけ 小雨 だったので 吉備津神社へ 行ってみました。

もう 終わりかけの紫陽花も 多かったです。

遠目で 見ると いいんだけどね。



パッと 目をひいた 紫陽花です。



構えて 『よしっ!』と シャッターを切ったら 人が 入ってくるってことありませんか?

私の場合 恐縮 しちゃいます。

この写ってる方も カメラに 気づいて 『おーっと!』って 叫んでました 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板 | トップ | ガソリンスタンドにて。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (DREAM)
2006-07-08 23:17:21
吉備津神社の紫陽花も

今年は結構長い期間楽しんでいます。

私も5回通いました。

もう少し上の方にもピンクの紫陽花が

あったら良いのに!!と思う

今日この頃です。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-07-08 23:26:07
もう 吉備津の紫陽花も 焼けたように なってるものが多いですよ。



5回も 通ったんですねー。



すごいです。



紫陽花が 終わると 今度は 何でしょうかねぇ・・・。
返信する
旬は蓮? (DREAM)
2006-07-08 23:39:58
今年は桜に始まりつつじ→バラ→日の出&紫陽花→蓮と休む暇がありません・・・



途中ボタンと菖蒲、藤の撮影ができませんでしたが、今年は特に頑張っています!



ひまわり畑にも行きたいのですが・・・

どこか近くで良いところ知りませんか?



返信する
忙しいですね。 (かんちゃん)
2006-07-08 23:58:04
こんばんは。



今年は まだ 蓮を撮ってないので 明日の朝 後楽園に 行こうと 思ってます。



ひまわり畑・・・



笠岡の干拓地が 一番だけど ちょっと 遠いね。



津山線の 弓削のひまわり畑は 3万本ぐらいだけど ココも 綺麗ですよ。



返信する

紫陽花」カテゴリの最新記事